2010年03月23日

はじめまして・・・

皆さん、はじめまして!!
New STAFFのMAIKOです!!

昨日はマサキさん、ユウスケさんと裏ビーチへタコを捕りに行きました。
はじめまして・・・
岩を登り降りしながらタコがいそうな穴を見つけましたが、なかなか捕れず・・・
途中でこんなものが捕れました(笑)
はじめまして・・・
とにかく岩場ばかりなので、かなりのスリルがありましたが
普通ならなかなか体験できない事をさせて頂いた二人に感謝です!!
はじめまして・・・
夕方にはなんと!!!
『ガレッジセールとチュートリアル・山田親太郎が渡嘉敷の畑に来る!!』と聞き、
見に行きました!!

撮影でしたが、皆さん親切に握手してくれたり話してくれました。
私はゴリが大ファンなので、夢のようでした!!

これからも何気ない出来事などをブログに書いていきますので、皆さんよろしくお願いします!!






Posted by sunflowerstaff at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。