2010年03月29日

久しぶりの・・・!!

おはようございます!yusukeです。
昨日から渡嘉敷島は春?モード突入です。
日差しも強くなり日焼け止め対策は重要かも?
久しぶりの・・・!!
そんな晴天の中、私とマサキさんでGTのポイント調査に出かけました。
午前中は北東の風が吹いていましたがそこまで気にならない。
私は約半年?振りにGT用のルアーを投げるが思い通りに動かない・・・・
これが本当に難しいんですよ。
久しぶりの・・・!!
マサキさんは船を操船しつつルアーを投げる。。流石です^^
何回も何回もポイントに向かって投げるが魚の気配がない。
昼過ぎでしょうか。急にデタァ~!との叫び声が。
後ろ見るとマサキさんのルアーにHIT!!
私はネットを用意し魚が浮いてくるのを待つ。
水面に現れたのはカスミアジ。しかもでかいぞ^^
久しぶりの・・・!!
ホテルに戻り計測したところ6.3kgでした。
明日も風次第でポイントに向かう予定・・・・
久しぶりの・・・!!


同じカテゴリー(yusuke)の記事
時雨煮の完成・・・
時雨煮の完成・・・(2010-03-25 18:30)

豆腐作り・・・
豆腐作り・・・(2010-03-24 14:00)

春の訪れ・・・
春の訪れ・・・(2010-03-13 15:52)

明日から・・
明日から・・(2010-03-06 22:26)

落ち着きました。
落ち着きました。(2010-03-05 21:52)

ご無沙汰・・・
ご無沙汰・・・(2010-02-25 15:21)


Posted by sunflowerstaff at 10:26│Comments(0)yusuke
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。