2010年05月06日

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!
MAIKOです(^0^)/
ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか??
渡嘉敷島では、天気にも恵まれ、お越しいただいたゲストの皆さんも、連休を満喫されていましたo(^-^)o

私も、ゲストの方と色々なお話をしたり、お子様と遊んだり、一緒にお酒を飲んだりと、とても楽しく貴重な時間を過ごすことができました!

H田様・S様・H川様・I伏様・N井様・M瀬様・Y田様・N川様・T谷様・T物様・M上様・K村様・U田様・A川様・W井様・H野様・T中様・M田様・Y久様・K名様…

またお会いできる日を楽しみにしておりますp(^^)q
ありがとうございました!
ありがとうございました!

ありがとうございました!


同じカテゴリー(maiko)の記事
R様との四日間・・・
R様との四日間・・・(2010-04-11 12:06)


Posted by sunflowerstaff at 14:06│Comments(0)maiko
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。