2010年09月21日

夜遊び

先日涼太とリュウマルで、山盛りの花火を買って来ました。

早速夕食のあと花火大会。
一日目は、まだ台風の風で、なかなか火は付かないし、ろうそくもすぐ消えてしまうので、
打ち上げ花火中心に。

終わったあと

夜遊び

子供の自転車で、暴走していたリュウマル汗
なんか違和感ないなあ~と見ていたら、まいちゃんまで・・・。
最後は美涼も加わり3人でサンフラワーの前の道で遊んでいました~


2日目は、風も納まり、手で持って・・・

夜遊び

まだまだ花火の残りは、たんとあります。
このころ、ユウスケは、ひとり休憩室で、お手紙を書いていたそうです(誰に?)

♪赤~~~~~~~

出産準備もそろそろ始めないと・・・
パパのお母さんから赤ちゃんの洋服がたくさん届きました。
美涼は「もう一回赤ちゃんやる~」と
夜遊び
50センチのロンパースをつけて楽しんでましたガ-ン


同じカテゴリー(みのり)の記事
阿波連小運動会
阿波連小運動会(2010-09-26 14:39)

久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2010-09-15 23:54)

サプライズ
サプライズ(2010-09-13 22:56)

夕涼み保育
夕涼み保育(2010-09-11 08:33)

リラックス~
リラックス~(2010-09-10 15:43)


Posted by sunflowerstaff at 19:42│Comments(4)みのり
この記事へのコメント
そろそろですね。
体調には気を付けて下さいね。
Posted by 会沢明裕 at 2010年09月21日 19:51
みのりさん、もうすぐ10月ですね。
元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。
Posted by こだちゃん at 2010年09月22日 07:54
会沢さま

ありがとうございます。最近手足のむくみがあり、夕方になるとぞうのような足になっていてびっくりします。


こだちゃん

てっちゃん昨日から来てますよ~昨日は定期健診で、夕方の船で一緒になりました。
どうやら9月中に生まれそうです。
Posted by みいちゃん at 2010年09月23日 20:21
受け入れなければならない現実は時として残酷。

こんなに早くに逝っちゃうなんてかなりの親不孝ものだぞ。

時間が癒してくれるにはまだまだ掛かるけど、残されたほうはなんとかやっていくよ。



でも、今まで有難う。
Posted by ひ at 2010年10月05日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。