2010年09月26日

いつになったら…

皆さん、こんばんは!!
MAIKOです!

今日は運動会や打ち上げに参加できて、充実した日でした!!

夕方からは、シローさん一家は那覇へ出たので、クロはお留守番
いつになったら…
(お客様のお見送りに行きました)

さてさて、タイトルにありましたが、ユウスケくんとリュウマルくんが、バーベキューをしてくれるとのことで、私……
いつになったら…
火をおこし、材料やら準備をし待っているのですが……
かれこれ2時間
外は暗くなってきました
帰ってくる気配が全くありませんっ!!

大物GETでしょうか…
もう少し待ってみようと思います!

ちなみにユウスケくんは『タマン(タイ)』をリュウマルくんは『サザエ&シャコ貝』を食べさせてくれる!!と言い出て行きました………



Posted by sunflowerstaff at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。